SeriousFakeのホームページはこちら

2005年3月30日水曜日

[限定公開]あの夏の鐘

ちょっとライブまで時間が空いちゃうので、またもや期間限定で曲の公開。
相変わらずレコーディングされた音源がないのでライブの音源からです。
今回はほとんどのライブのエンディングで演奏している「あの夏の鐘」という曲です。
ラストにこれをやらないとなんか気持ち悪いぐらい僕らの中では定番になってしまってます。
これは昔SeriousFakeや[K]-Projectをやる前に、Satoshiと出会ったバンド「Deep!Drop!!」の時に二人で作った曲です。
バンド解散後に「もうこの曲もやらないかな」とか思ってたんだけど、SeriousFake立ち上げ時に、Satoshiの提案でSeriousFakeでやることになりました。
今のバンドでやるようになってから若干アレンジが変わってます。
(前はキーボードがいたのでシンセのアレンジが入ってました)
あと歌詞も英語になってます。ですので歌詞の内容から言えば「あの夏の鐘」じゃなくなってるんだけど、曲名はそのままになっています(笑)
ライブの音源なんで歌詞とか聞き取りにくいと思いますが、まぁ雰囲気だけでも聴いていただければと思います。
あ、ちなみに最後のサビのハリケンジャーはネタですんで(笑)
期間限定ですので、気が向いたら消します。
-Download(mp3)-右クリックで保存してください。終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿