SeriousFakeのホームページはこちら

2005年3月30日水曜日

リンク先のご紹介♪

よくホームページのリンク集とかだと、「ここはどうたらこうたら~」という説明なんかありますよね。
ここのホームページの構造上ちょっとそれができないので、ここら一発紹介しておきますね。
とはいえ、たいしたことかけませんが・・・
EBONY EYES
わたくしNasaが仕事関係でお世話になったKatoさんが所属するバンド。
皆さんキャリアもさることながら腕も抜群!
さっちゃん
ARCDEUXで何度か対バンした、女性ばかりのバンド。
何ならみなさん本当の担当はボーカルだそうです。
曲の雰囲気がなかなかいいです。
Pink elephant
さっちゃんのギターの方がボーカルをしているバンド。
僕は一度も見に行ったことがないのですが、u-dyeとSatoshiが何回かライブ見に行きました。
結構いいそうです。
Ryuichi Shimizu
この方が前にバンドをやってたときに、対バンしました。
今は一人でですが、精力的に活動されてます。
僕の家から近いところに住んでるらしいです。何度かメールで話しましたが、実は一度もしゃべったことがないということに気がつきました(笑)
fujiihiroaki.com
u-dyeと同じ会社にいるそうです。
荘園のベーシスト。荘園さんとは藤井さんが加入する前はなんどか対バンしました。
インストのバンドなんですが、かなり巧いです。
egodance
ARCDEUXで対バンしたラバーズクロックという神戸のバンドがあったんだけど、解散しちゃいまして。そこのベーシストHIDEの新しいバンド。ラバクロの時は神戸でも対バンしました。
ARCDEUX
昔からお世話になってるところ。
SeriousFakeはなかなか新しいライブハウスを開拓しようとしてないです。いや、別のところに出ようという気もあるんですが、どうもやっぱり気心しれてるとこに行っちゃいます。ここ数年はスタッフにターゲット絞ってウケねらい。
LIVEHOUSE108
ラバクロと対バンしたときにお世話になった神戸のライブハウス。
なんか全部のバンド終わったときビール出してくれて「おつかれさーん」って乾杯してました。
今まで京都・大阪と何箇所かライブハウスでたけど、ビール出してもらったのは初めてかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿