SeriousFakeのホームページはこちら

2005年8月21日日曜日

なかなかやるな!don't care shape

さてと久々のライブが終了です。
いやぁ今日はなかなか楽しかったです。
今回のセットリスト
1.All It Figured
2.We are From Kyoto
3.damn it
4.Loose My Mind
5 . 二十世紀梨が一個200円って・・・
比較的今回はハードロックな曲を中心にしました。
”Loose My Mind”を演奏するのは久々です。
もっと久々なのが”damn it”。5年以上ぶりです(笑)
曲自体は唯一のバラード曲”Back for lovingday”と同時期に作りました。当時はライブで何回もやってたのですが、あまり曲が良くないのでお蔵入りに。というかね、曲の大部分とサビのギャップがありすぎ。
んでまぁ、この間なんとなくこの曲を聴いたんですよ。
「なんか面白いな、これ」
つまりあれだ、まだ世の中に披露するのに時代が早過ぎたんだ!(笑)
ということで、再度ライブで演奏することにしました。でも、スタジオで合わしているうちに、「まだ時代が早くないか?(やっぱどうなんだ、この曲?)」ということで、今回のライブで久々の演奏と同時にまたもや封印します。若干リアレンジしてます。
あ、そうそう今回のターゲットはスタッフではなくdon't care shapeのメンバー。なかなか楽しんでくれたようでよかったです。
が、早速パクられました・・・やるな!don't care shape
そのdon't care shapeのライブもかなり楽しめました。ハプニングありまくりで爆笑してました(笑)
今日は面白かったなぁーーー
次回はIzn'T主催のイベント。何回か対バンしたcore select companyなども出演します。
9月18日(日) ARCDEUX
詳細はお決まりの後日(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿