SeriousFakeのホームページはこちら

2005年12月18日日曜日

次回ライブ

とうとう次のライブが迫ってきております。
ラジオのほうはCSCの二人しか聞いていないなら、収録後毎回彼らにメールで送りつけてもいいのですが、他にも聞いてくれてる方がいるようなので、そのまま続けます(笑)
次回、毎度の事ながら京都ARCDEUXの年越しカウントダウンライブに出る事になりました。
これで三度目のARCDEUXでの年越しライブですが、前回かなり盛り上がったので今年も盛り上がって楽しんでいただければと思います。
最近のメンバーの悩みはお笑いブームがちょっと下降気味でネタの収集に困っております(笑)
というわけで、いまだスタジオで年末のライブに向けて色々と思案中です。
あ、新曲もします。
気になる出演バンドは、
・吉田スポーツ少年野球団
・morrie
・SeriousFake
・ソニックライダー
・don't care shape
・REN
・PARADION
・Nude air
と、なっております。
カウントダウンの担当は、Nude airさん。
その後don't care shapeが出演して、SeriousFakeは一番最後トリをつとめさせていただきます。
え?また最後ですか。
今年もSeriousFakeの新年一発目のライブは年越しライブとなりました。
お時間のある方は初詣のついでに来てください。1時15分ごろに出演する予定です。

1 件のコメント:

  1. ちなみに、ラジオではオールナイトと言っておりましたが、間違いです(^_^;)

    返信削除