SeriousFakeのホームページはこちら

2005年12月2日金曜日

Radio de SeriousFake 第1回

えーと、やっと全員で収録しました!!!
cscの松田君しか聞いていなくても更新していきます(笑)
しかしタイムシートもなんも作ってなかったので若干グダリ気味です。
まぁまぁ徐々に面白くしていければなぁ
今回は前回途中で終わった「世界に一つだけの花」を完全収録。つーかこれはもういいだろ。。。
ライブ音源から、「Damn It」と「20世紀梨が一個200円って・・・」もお送りします。
あとはサイパンからの生中継など(笑)
真の第一回の始まりでーす。
Radio de SeriousFake 第1回
- 終了しました。
次回のラジオ更新は来年になります

7 件のコメント:

  1. 世界に〜 は君がバッチリやっていうから流したんじゃないか(笑)
    ちなみに、二十世紀〜 はスタジオのやつです(^^)
    話すことを考えながらしゃべってるから、え〜ってのが多いなぁ・・・

    返信削除
  2. 聴きました。
    サイパンからの生中継はなかなか斬新で良かったと思います。
    所々聞き逃してたので、「世界にひとつだけの花」の
    音源の意味というか詳細がわからないのですが・・・

    返信削除
  3. 「世界にひとつだけの花」は、友人の結婚式の二次会でなんか演奏してと言われ、いつもだとu-dyeとSatoshiで演るんだけど「飽きた」といわれたので、u-dyeとNasaでやりました。
    んでまぁ、二次会なんでみんなの知ってる曲という注文があったんで「世界にひとつだけの花」をやったわけです。
    ところが生涯エレアコ暦20時間(うち2時間は7年ぐらい前)の俺はボロボロだったわけで、それをネタにしてるつーわけですな。

    返信削除
  4. 実はラジヲ0回(?)から聞いていました。
    俺もエレアコ暦20時間やってないかも(笑)
    最近ボロの部分を出してきましたね!(ぇ

    返信削除
  5. まあ、笑いをこらえつつ録音して、編集もしてと頑張ってます(^-^)
    次回はもうちょっと他のメンバーの声を聞かせれたらいいかな〜
    ちなみに次回はSeriousFake新年会を予\定しておりますm(_ _)m
    福笑いやスゴロクなどラジオ向けの企画が盛りだくさん(嘘)

    返信削除
  6. マコト@core select company2005年12月19日 22:50

    何気にラジオやってる!って最初に気づいたのは僕なのでcscはコンプリートで聞いてつんですね~!
    てか次回ライブ楽しみだ曲覚えまくりです。

    返信削除
  7. おお!cscはみんな聴いてたんだね(笑)
    次回はライブ、打ち上げの模様も入るかもです。場合によりゲストありで
    というわけで次回収録はライブ当日と新年一回目の練習日に行います

    返信削除