SeriousFakeのホームページはこちら

2006年1月28日土曜日

というわけで

ライブが終わって帰って来ました!
今回はネタ少なめで普段と違う曲でやってみました。
重大な発表があります。
最近はラストによく演奏する「二十世紀梨が一個200円って・・・」ですが、先日とある事実が発覚しました。
ライブに来た方はもう知ってると思うのですが、実は”二十世紀梨”ではなく”二十一世紀梨”だったのです!!!
もともとベースのさとしが梨の値段が高いときに大国屋でみた値段に対する気持ちを歌った曲なのですが、先日のスタジオ練習で「あれなー二十一世紀梨の間違いやった!」と報告。
この2,3年二十世紀で通しましたが、これからは二十一世紀梨でやっていきますんでよろしくお願いします。
20060128 セットリスト
1.It's so Easy
2.恋のマイアミ
3.We are From Kyoto
4.好きよキャプテン
5.二十一世紀梨が一個200円って・・・
リンクのほうも更新しました。
残念ですが、解散された2バンドを削除(汗)
そして”吉田スポーツ少年野球団”さんを追加!
吉田スポーツ少年野球団さんは何度か一緒になったことがあるのですが、いつもパワフルで見ていて元気になれるバンドです。
さて次回のライブはちょっと間があいて4月になっちゃいます。
諸事情で予定は入れれないんですよね。よせなべLANDさんと対バンしたかった・・・
では、次回の更新はRadio de SeriousFake 第3回で!

2 件のコメント:

  1. よせなべの兄貴2006年2月15日 8:18

    是非、対バンお願いします!
    ほんまよろしくです!

    返信削除
  2. よせなべさんお久しぶりです。
    なにやら今年は目標があるらしいですね(笑)
    対バンしたかったんですけどねぇー
    メンバーの諸事情で都合がつかなかったんです、
    また機会があればよろしくです

    返信削除