SeriousFakeのホームページはこちら

2006年1月7日土曜日

Radio de SeriousFake 第2回

はいっ!というわけでやってきましたラジオ第二回!!
今回もスタジオ練習のついでに録音してきました(笑)
・カウントダウンライブの会場からdon't care shapeの響史君の一言インタビュー。
・スタジオ一発録音の「あの夏の鐘」と新曲「恋のマイアミ(仮)」の音源[注:音量が変わり非常に聞きにくいかも]
・u-dyeインタビュー(主にアニメ話など)
と内容はいつも通りダラダラとお送りします。
今回オープニングの掛声を録り忘れたため前回のテイクから切り出してます(笑)
あとエンディングを録ってないので曲が新曲が終わったらそこでおわりでーす
Radio de SeriousFake 第2回終了しました
- Windowsメディアプレイヤーで聴けます
注意:途中ノイズのような音が入りますがワザとです。
次回のラジオ更新は来月になります

3 件のコメント:

  1. 松田@csc2006年1月8日 12:43

    あけましておめでとうございます。
    早速聴かせていただきました。
    Nasaさんの、ももじろうの件で笑いました。
    一番意外だったのは、u-dyeさんが
    かなりのアニメヲタクだったという事ですね。
    いや、ヲタクではないか・・・
    ガンダムヲタクなのは前々から知ってたんですけどね。
    しかし「BLOOD+」について語ってらっしゃったので、
    「なかなかやるな」と(笑)
    Production I.Gの期待の新作ですからね。
    地上波で放送されてますけど、
    どこまで有名なのかが謎ですな。
    押井 守の名前が普通に出て来るって事は
    攻殻ヲタの可能性もありますね。
    新曲もよかったです。
    「愛をとりもどせ」以降こんな感じで
    発表されていくんでしょうか?

    返信削除
  2. マコト@core select company2006年1月9日 1:49

    またしてもコメントがcscで埋まるのか!?(笑)

    返信削除
  3. 僕もアニメの話はするけど基本的にどれも見てないです(笑)
    特撮物も実は曲しか知らないかな(^_^;)
    ちなみにガンダムシリーズは結構\好きだから、XとGとターンA以外は見ました〜

    返信削除