SeriousFakeのホームページはこちら

2006年12月10日日曜日

”秘密の目的”

はいっ!
というわけで12月9日のライブが終わりました。
今日の演奏はここ最近の中で出来が非常に悪かったかなと思ったり。
いやはや申し訳なく思います。
が、しかし一方ネタ(?)のほうは結構ウケてたようで、それが救いかな。
今日はハードロックのイベントということで、実力があるバンドばかり。
「この後にやるのは辛いなーー」と言ってたのですが、蓋を開けてみればいつもと同じようにやってました。
そして今回の目玉は1999 Secret Object。ARCDEUXの一番偉そうな新人スタッフがやたら聖飢魔IIが好きというので、彼のためにSeriousFake初のコピー曲。
しかもセットリストには”秘密の目的”とだけ書き本番まで内緒。
あとでライブのテープ聴いたら、なんかPAで色々やってるし(笑)
楽しんでくれてたようですな。
あと、新曲”Carbohydrate Diet~炭水化物ダイエット~”を演奏しました。
さて残りは大晦日のライブなります。
その次はちょっとしばらくお休みして2月中旬にライブをします。
今回のセットリスト
1.薔薇男と百合子のバラード
2.All It Figured
3.1999 Secret Object [聖飢魔II]
4.好きよ!キャプテン
5.Carbohydrate Diet~炭水化物ダイエット~
6.二十一世紀梨が一個200円って・・・

3 件のコメント:

  1. いや~
    お疲れ様(^_^)
    Mr.ナサッチのコーナーの評判がうなぎ登りですな(笑)

    返信削除
  2. いやーお疲れ
    そろそろ次のコーナーを作ろう
    ほら、人気があるうちにやめるのがカッコイイんだよ(笑)

    返信削除
  3. そんなことは人気も実力もあるバンドの言うことや(笑)
    うちみたいな零細企業みたいなバンドは、どんどんやらんとな~

    返信削除