SeriousFakeのホームページはこちら

2007年10月7日日曜日

ライブレポート

J's REED BREWさん主催イベント「LIVE ZERO'S Vol.04」に出演してきました。
今回は初めての滋賀県は浜大津でのライブ。
ARCDEUXをホームにしている我々としては、神戸、大阪に続き3県目の遠征。
ライブハウスの場所を適当に覚えていて把握してなかったため、若干迷子になってましたw
だって一本道間違うと変な山ん中につれていかれるんだもん。
なんとか到着して機材搬入をしようと思うとエレベータがメンテナンス中。
ライブハウスは6階・・・
入り時間は12時だから時間がない。。。
渋々階段で。
息切れしながら到着するも誰もいない。
やっとバンドさんが一組来た。
話を聞くと楽屋は一つ下の階とのこと。
とりあえず運び込んで一服。
しかし初めてのライブハウスで勝手がわからずスタッフにも会えないまま入り時間を迎えました。
みんなどこなんだよw
で、携帯に電話するとエレベータのメンテ中のため一階に足止めされてたらしい。
なんとかリハも終え本番。
いつもの事ながら対バンは若い子ばかりなんでお客さんも若いw
いやーみんなノリがいいなーーーー
MCでの笑いもいつもよりゲラゲラと反応もいいし、すごく気持ちよくライブできました。
音の方も結構バランスよくやっていただいたようでよかったです。
久々にアンコールもいただき、僕らも楽しんだしみなさんにも楽しんでもらえたと思ってます。
「SeriousFake's BootCamp 出張編」スペシャル
セットリスト
1.Let's Spend Night Together
2.We are From Kyoto
3.Damn It!
4.薔薇夫と百合子のバラード
5.二十一世紀梨が一個200円って・・・
6.あの夏の鐘(アンコール)
次回は11月4日 京都ARCDEUX
詳細は後日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿