SeriousFakeのホームページはこちら

2009年1月19日月曜日

Happy New Year!

ってな感じで、あけましておめでとうございます。
ほとぼりの冷めたあたりで、年末のライブレポートでも。
次回のラジオの内容もほとんどその内容ですけどね。
ARCDEUXの年越しライブの出演バンドは、基本的に主演時間の1時間前が入り時間。
でもまぁみたいバンドさんもあったんで、早々にライブハウスへ。
after serviceさんが始まるときに会場へ。
ちょうどafter serviceさんのライブ撮影用のカメラの前で、ベースのSatoshiに”前説”みたいなものをやらせるw
たぶんafter serviceさんは帰ってからビデオを見て知ることになるだろう。。。
次にBUG IMPACT。相変わらずギターのmochiくんは上手い。
曲も結構いい感じヘビーだったりする。
が、しかし・・・
MCで、「僕はSeriousFakeのファンなんです!特にミスターナサッチのコーナーが・・・」と語りだす。
客席にいるSeriousFakeに照明が当たる。隠れるナサッチ。SeriousFakeのハードルをあげるmochi。
おいおい・・・今回はミスターナサッチはセットリストにないんだけどなぁ。
そしてdon't care shape。
don't care shapeが始まる直前に、カウントダウン用の時計の場所を教えてもらうためにステージへ。
あ、、、
なんでこいつらコタツをステージに持ち込んでるねんwww
始まってしばらくコタツでのダラダラトークが。さすが毎回なんか企むなぁ。
そしてSerousFakeです。
今回ほど時間を気にしたライブはなかったです。
カウントダウンに若干のトラブルはあったもののなんとか役目は果たせたかと。
そして役目を果たした後のu-dyeのリラックスぶりwww
いつも以上にトークが弾みます。
そんなこんなで出演予定時間を30分近くオーバーして終了しました。
1時間を超えるステージで、曲はアンコール含めて7曲。どれだけしゃべるねんwww
SetList@20081231 - 20090101
1.We are from Kyoto
2.Damn It ~カウントダウン~
3.愛を取り戻せ [カヴァー曲]
4.Loose My Mind
5.One Way(邦題:僕はラジコン大好き)
6.二十一世紀梨が一個200円って・・・
~アンコール~
 あの夏の鐘
次回ライブは2月1日。ARCDEUXで!

0 件のコメント:

コメントを投稿