SeriousFakeのホームページはこちら

2009年5月17日日曜日

ライヴレポート

さてMOJOでの初ライブが終わりました。
さすがに6バンドの長丁場は見てる人もクタクタだったんじゃないでしょうかw
違うところでやるときは何かが起こる!ってラジオでも言ってましたが、今回はミスターなさっちのコーナーがありませんでした。
ええ、俺がミスターなさっちが起こらないようにしっかり監視してましたからね。
目を離すを何をたくらんでるのか。
で、肝心のライブはですねぇ。。。。
いつもと一緒ですwww
しゃべり過ぎでちょっと時間をオーバーしてしまいました(汗
個人的には序盤ピックの持ち具合が悪くて手がドラえもんになってたけど。。。
全体的には楽しいライブでした。
今回のライブはLIVE cheers! というサイトで生でストリーム放送されました。
最後の曲だけ再放送という形で半年ぐらいみれるそうです。
が、あえてそこは見ずに、ぜひライブへお越しください。
土曜日のライブだったんで、珍しく打ち上げしました。
「アウェイでどんなライブするんだろ?」と見に来てた、たまに対バンするafter serviceさんと一緒に打ち上げ。
実はそれまであまり話したことがなかったんだけど、なかなか楽しい打ち上げで今度after serviceさんと対バンするときはコラボ企画をしましょうということになりました。
20090516@Set List
1.Let's Spend Night Together
2.We are from Kyoto
3.モウダメポ
4.好きよ!キャプテン
5.二十一世紀梨が一個200円って・・・
次回は7月11日のARCDEUXを予定しています!

2 件のコメント:

  1. おつかれさん~
    ミスターナサッチは単にやる気が無かっただけで、やる気なら君の目があろうが無かろうがやるぞ(笑)

    返信削除
  2. ライブチアーズ事務局2009年6月3日 4:56

    先日はLIVE cheers!で配信して頂き、ありがとうございます。
    5月16日「京都 MOJO」のライブ映像を再放送へUPしました。
    是非チェックしてみてください!
    (*再放送はPCでのみ見れます。6ヶ月間配信致します)
    今後ともライブチアーズを宜しくお願いします♪
    「LIVE cheers!」http://www.livecheers.com/

    返信削除